D5 鶏もも、鶏むね肉の下味冷凍 | 30歳妊活。多嚢胞パート主婦

30歳妊活。多嚢胞パート主婦

多嚢胞卵巣ぎみのパート薬剤師です。
日々の記録を書いてみようと思います。

H30.12妊活開始、自己流タイミング
48日周期、53日周期、無排卵周期と
どんどん状況が悪くなってきたので
H31.4タイミング法開始
卵管造影検査、精液検査共に問題なし

今に至る

皆さまこんにちはニコニコ


治療3周期目の低温期です


今朝の基礎体温は36.49度

このままゆるやかーに下がり続けるのでしょうか?
目標は36.3度!





今日は業務スーパーに行って、鶏モモ肉と鶏むね肉を2kgずつ買って、下味冷凍しましたウインク

お肉は各7枚ずつ入っていました。


味のラインナップは…




・にんにく醤油
・ピリ辛
・塩麹
・塩ダレ
・塩ヨーグルト
・浅漬けの素
・ケチャマヨ

にしました!


塩ヨーグルトとか浅漬けの素とか、味が全然想像できないんだけど、チャレンジしてみますキラキラ


あと、ひとつ注意点注意
業務スーパーに売っているチャック付き袋は安くていっぱい入ってますが、(25枚入り95円とかでした)
よく液漏れするので下味冷凍には向かないかもですアセアセ

2つほど液漏れして、冷凍庫がにんにく臭くなりましたガーン




きっとこれでパート始めてから忙しくなっても、夕飯一品はできるから楽になるはず…!拍手

体調が悪い時に旦那さんにも頼みやすい…!




今夜は気になる塩ヨーグルト食べてみますキラキラ







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日の編み物♡


最近YouTubeで編み物の動画ばっかり見ているのですが、スズランテープで作るバッグというのに興味が出て、早速始めてみましたラブ



どうも編み進めると歪んでしまうのですが、だんだん上手くなるといいな照れ


ゆっくり味わいながら編んでいきたいと思いますニコニコ



それではまたウインク