D4 編み物は沼 | 30歳妊活。多嚢胞パート主婦

30歳妊活。多嚢胞パート主婦

多嚢胞卵巣ぎみのパート薬剤師です。
日々の記録を書いてみようと思います。

H30.12妊活開始、自己流タイミング
48日周期、53日周期、無排卵周期と
どんどん状況が悪くなってきたので
H31.4タイミング法開始
卵管造影検査、精液検査共に問題なし

今に至る

皆さまこんにちは爆笑

3周期目リセット中の低温期です




今朝の基礎体温は36.52度

すごい定規で引いたみたいにゆるーやかに下がってます笑




前回内膜薄いって言われてたので、生理はいつもより早めに終わりそうですニコニコ

お酒飲むなら今のうちだ!生ビール




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日の編み物♡



昨日ホームセンターへ行き麻紐を探してきました誕生日帽子


ネットで良く見る「コクヨの麻ひも ホワイト」があれば良いなと思いましたが、勿論ない。


あったとしても、茶色のケバケバの麻紐(臭い)が500mくらいで1000円…


微妙なので、売り場の中で一番臭いがない、白っぽい麻紐を買ってきました。
2つで850円くらい



カサ増しするためにコットンヤーンの緑と合わせて3本取りして、再びバッグ作りラブラブ



元々の糸が太かったので8号針でザクザク…


およそ半日でバッグが出来ましたOK
麻紐2玉弱(100mくらい)
コットンヤーン2.5玉くらい使いました。

合計1000円ちょっとかな?




マチが薄めなので長財布やスマホなど薄いものは入りますが、ペットボトルは入りませんアセアセ



楽しすぎて痛みを忘れ、指や肩がぶっ壊れる勢いで作りましたてへぺろ


内布は面倒くさくてやる気にならないので保留です(洋裁苦手)キョロキョロ



今楽天スーパーセールだから麻紐安くなってたりポイントアップしてたりしないかなー

探してみますニコニコ





妊活全然関係ないことばかり書いてしまい申し訳ありませんアセアセ


それではまたおねがい