安さんのまぐろ屋 ~変わりダネ☆まぐろ丼♪ | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-のれん
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-入口 晴れ燦燦と日が照るランチタイム

まだチョイと暑いですが、ひところに比べれば風も涼しげ

コンナ気持ちの良い日は、ドンブリご飯をがっつきたい!


……………雨が降ろうが槍が降ろうが

食欲旺盛なのはナイショです(;^ω^)

カチョーの職場から至近

ランチタイムはご飯の大盛もオカワリもムリョーなのが

カチョー的にも感ムリョーグッド!


向かった先は1ヶ月ぶり(過去記事→コチラ )


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー ランチタイムメニュー(クリックで拡大)
その名の通りまぐろがメインのコノお店

基本は居酒屋さんなんですが、ランチタイムも長人気店!


なんてったって、まぐろ丼各種【950円~】がウマい!

日替わり定食【810円】がウマい!

日本人の大好きなまぐろの良質なトコロを

昼間っから惜しげもなく食べさせてくれる名店です☆


カウンターに座してオーダーを済ませたカチョーの元に、まずは

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-サラダ      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-お新香
グリーンサラダと茄子の浅漬け♪


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-作ってます この副菜の充実っぷりも嬉しいところラブラブ
手作り感満載ですね!未確認ですがΣ\( ̄ー ̄;)ヲイッ


ふと見りゃ、カウンターの内では、カチョーのオーダーを
店主サン御自ら手がけてくださっています♪

………う~ん、なんでしょ、そのドンブリの大きさあせる
しかもソコから、表面張力をはるかに超えて盛り上がるご飯。

最近、お邪魔するたびに、ご飯量が着々と増えている傾向。


…………大歓迎です(笑)
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-出来上がり まぐろキムチ納豆丼【1,250円】+ご飯大盛【無料】

いや~、思い切ってデフォで4桁突入のセレブオーダー

最近多忙で、ストレスたまりまクリスティーナ・アギレル
なもんですから、こんなシチュエーションで憂さ晴らし!


とはいえ、ご飯の大盛【無料】は迷わずオーダーですが

具の大盛【+200円】には、ひるんでオーダーできず(TдT)

この辺りにカチョーの小物っぷりがにじみ出ますあせる


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-まぐろキムチ納豆丼

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-標高 本来はまぐろ納豆の真ん中に、卵黄がプルンと鎮座ましますが

ごめん、タマゴが崩れちゃったあせる』by店主サン。


カチョー個人的に、食べる分には無問題ですが

良い画を狙うブロガー的には、イタいミスでした(笑)


つか、このサイドショットをご覧下さい!

推定ですが、ご飯8:2具の黄金比率に近いです!

こういうのが食べたかった………


イタダキマス!

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-イタダキマス

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-味噌汁 ウマい!ウマいです(゚゚)音譜
納豆やキムチと絡みやすいように、細切り(短冊切り?)に

されたまぐろに、納豆の旨味とキムチの酸味の豪掌破!


あらかじめ混ぜ込んで、チョイと寝かせてあるのかな?

味もこなれており、コイツはご飯がススミますDASH!

そのご飯もチョイと硬めの炊き加減で、カチョー好み。

いやぁ、丼モノの魅力は具とご飯の融合ですからね!満足!

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ぼりぼり

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-折り返し なおかつ、コノ脇を固めるお味噌汁が泣かせます。

なんてったって具が三種、コノ日は揚げと三つ葉とぼりぼり。

三者三様の旨味と食感が楽しめる、何てステキなトリオでしょ。


正直ね、コノご飯とお味噌汁だけでも

ココまぐろ屋 』に行っちゃう価値アリアリですってラブラブ

時折かじる茄子の浅漬けも良い塩梅

リフレッシュしたお口に、まぐろキムチ納豆が改めてウマい!
半分食べても、まだコノボリューム……シアワセだなぁグッド!

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-イタダキマス

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-完食 納豆とキムチ、発酵食品の両雄を携えたまぐろは無敵

残り半分が無くなるのも時間の問題でした。


あ、そうそう、先ほど書き忘れましたが

あの具沢山なお味噌汁もオカワリ無料なんですよね♪


………ただ、猫舌カチョーにはアツ過ぎて(´Д⊂ヽ

おかわり→ふぅふぅ→飲むのサイクル実行しますと

確実に昼休みをオーバーあせるミゼラブル!


ゆいつ(←ナゼか変換されない)それだけが心残りですが

コレばっかりはカチョーのジジョー、お味噌汁スキーさんには是非ともおススメしたいです。

あと、次回の取締役会で、昼休み延長を提議したいですΣ\( ̄ー ̄;)コラ

ってコトでコノ日も大満足のランチタイム

ヘヴィロテなまぐろ屋 』、また行きます☆



土曜日はまぐろ丼が安くなるクラッカー

ゴチソーサマでした合格


たらふく笑み処 安さんのまぐろ屋 魚介・海鮮料理 / 西線9条旭山公園通駅
昼総合点★★★★ 4.5

ダウン一位が遠いあせるご協力のクリックを!ダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気の中央区で売買不動産を探したい! ⇒ コチラ

人気の中央区で素敵な部屋を探したい! ⇒ コチラ