北のたまご屋さん レラクル ~チョイと食べランチ♪ | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー カチョーの勤務先から近いこともあり

ウンマイ肉とタマゴ、クロワッサンが恋しくなったり

時間が無いときにササッとテイクアウトしに行ったり。


チョクチョクと思い出したように利用させていただいております

美味しいたまごとお食事の店 reracle(レラクル)


ハッと気が付けば、イートインメニュー制覇したとき

(過去記事→コチラ )より、記事未アップでしたあせる

宮松おじさん 、スイマセン………<(_ _)>


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー んで、なんだか最近

ココレラクル がアツくなってきた気がして(何)

早速お久しぶりに凸!
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー ←んで、こんな事してみたりw

数点購入して会社に戻ります♪
あ、ちなみに、入店の際

アメブロ見ましたで何かサービスあり!
カチョーはコノ日、燻製玉子をサービスしていただきました☆

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー
ローストチキンサンド

レラクル 自慢のローストチキンを、うんまいクロワッサンにサンド♪

このローストチキンが意外にホロッとした口触りに、旨味はギュウッと詰まってます!

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-チキン
東屯田通のおくびょう者【280円】

なんでしょう、このネーミングww

先ほど頂いたサンドの具にもなっている、骨付きのローストハーブチキン。

気のせいかな、以前に頂いたときよりもスパイス感強めで、さらに美味くなっている!

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-クロワッサン
クロワッサン

ローストチキンにかぶりつきつつ、バタータップリのクロワッサンのサクッと感を楽しみます☆

………ローストチキンサンドとかぶっている件。


このクロワッサン、サクッとした表面と中のモッチリ感が大好きです!


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-燻玉
燻製玉子

世界中のタマゴスキーさんに届け、この画像!(何)

問答無用、薫香も半熟具合も塩加減も全てがゼツミョー。

尚且つ玉子自体が良いものを使っていますからね、お勧めです!

ってコトで、今回も手軽に美味しくいただけましたラブラブ

宮松おじさん 、また行きます!


はっ!煮玉子買うの忘れてたwクラッカー
ゴチソーサマでした合格


ダウン一位が遠いあせるクリックください!ダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気の山鼻地区で売買不動産を探したい! ⇒ コチラ

人気の山鼻地区で素敵な部屋を探したい! ⇒ コチラ