はらドーナッツ ~即リピしちゃいました(;´∀`) | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-看板

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-入口 前回訪問(過去記事→コチラ )より間をおかず

即リピしちゃいました~♪安心、ヘルシーの
はらドーナッツ です。


なんたってカチョーの勤務先より激チャリ7分

お天気もサイコーで、自転車日和でドーナッツ日和☆


南向きの開放感溢れるお店は、ちょうど良く木陰に隠れ

店舗前に置かれたチェアも良い感じ。

ホントは買ってスグ、差し込む日差しをあびながら

心地よくドーナッツを堪能したいところですが、ガマンガマン。
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-三個 おおひらめき電球前回購入時と、ビミョーにラインナップが変わってる!

なおかつ、前回一番のお気に入りも在庫アリラブラブ

ツイテル!めざましテレビの星占いで90点くらいだったのかも!

見てないけど。落ち着け。

まず同僚たちにスタンダードメニューを購入

続いて、カチョーが自分で頂くドーナッツを3個購入w
おやつタイムを今か今かと待ち受けます。


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-とうもろこし断面

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-とうもろこし とうもろこし

もしかして、プレーン生地に

とうもろこし粒を練りこんだだけ?(笑)


いや、恐らくソレはないと思います……(弱)

プレーンに比べて全体的に香ばしさが増した印象。


穀物の自然な甘さは健在

コレはジワッとしみる美味しさですね☆



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-カカオ

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-カカオ断面 カカオ
コレがトッテモ美味しかったんです!

もっちり生地にかぶりつけば

ブワッと広がるカカオの香り:*:・( ̄ ̄)・:*:

味わいは極めてビター(ミスド比)で

ほろ苦さがほとばしる大人味ですラブラブ
ひらめき電球コレ、ソフトクリーム乗せたら美味そうビックリマーク
マガリへ届けDASH!DASH!この叫びグッド!(謎)


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-レモンティー
レモンティー

前回訪問時に購入し、一口頂いた瞬間に、カチョーの一番のお気に入りになった一品。

ザンネンながらレギュラーではありませんのでね、全く期待しないで訪問してみたら

なんとショウウィンドウに鎮座ましますレモンティー♪

見つけた瞬間、カチョーはVIVAサンバカーニバルinマイマインド音譜(何)

コレね、紅茶生地にレモンフレイバーばっきんばっきんのトッピング!

ウマいんですよね~☆おススメですラブラブ





札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-三種 んで、また後日www


いや~、モウ、いい加減行きすぎですあせる

コノ日はお取引先にチョイと差し入れでも……

ってコトで立ち寄ったんですが、まんまと新製品発見(;^ω^)


お土産以外に、ちゃんとカチョー用も買っちゃいました♪

はらドーナッツ 日替わりメニュー、おそるべし((((;゚Д゚))))


ま、いっか(・・)♪


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ホワイトチョコカカオ

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ホワイトチョコカカオ ホワイトチョコカカオ

前回いただいて、やったらとウマかったカカオに

ホワイトチョコのトッピング☆

テッパンのウマさ!………なんですがあせる

カチョーの極めて個人的な感想では

カカオ生地があまりにもウマいので

コノ気温で中途半端に溶けたホワイトチョコの食感が……

かといって冷しちゃうと生地がね。

まぁ、個人的な好みなんでスルーして下さい<(_ _)>




札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-はちみつレモン

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-はちみつレモン はちみつレモン
デフォの生地にはちみつレモンのシュガーコーティング♪

………ひねり無しです(笑)


コレもデフォの生地がウマいですからね

レモン風味の酸味が

後味を良い具合に仕上げてくれます。


う~ん、はちみつの甘味も強めなのに

スイスイ食べちゃうなぁ、コレあせる

要注意な一品でしょう(何)




札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-にんじん

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-にんじん にんじん
今回のベスト:*:・( ̄ ̄)・:*:フレイバー

にんじん練りこみの生地ですかね

おからと豆乳、そしてにんじんの自然な甘味が

トッテモ優しくて、もちろんウマい!

野菜系のドーナッツってメチャ旨いですよね☆

コレは年齢を問わずに大好きな味でしょう。

口にすると、思わず笑顔になっちゃうこと請け合い

見かけたら買うべきです!




てなワケで、今回もテッパンの満足感

はらドーナッツ 参りが続きそうです(笑)



あ、モチロン同僚たちからも大絶賛クラッカー

ゴチソーサマでした合格


ダウン一位争い激戦中あせるご協力のクリックを!ダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気の中央区で売買不動産を探したい! ⇒ コチラ

人気の中央区で素敵な部屋を探したい! ⇒ コチラ