あっ晴れ ~カツカレーはおかずです。 | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-看板
↑天気良すぎで白ハネ(^^ゞ


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-リフレ カチョーの勤務先での社内行事の打合せで

スパ・サウナ&カプセル ニコーリフレ

へお邪魔したコノ日。

5階にある宴会居酒屋あっ晴れ では

ランチもある、というコトでついでにランチタイム♪
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-店内

主に宿泊の方がご利用されているようで、店内はゆったり。

カチョーたちは落ち着いた個室にご案内されました。

ダウンメニューはクリックで拡大しますダウン
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー1   札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー2   札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー3
メニュー1              メニュー2              メニュー3

豊富なメニューが揃っていますが、ルスツ産もち豚を使ったメニューがオススメのようです音譜

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー4   札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー5   札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー6
メニュー4              メニュー5              メニュー6

さて、ドレにしようかな……なんて考えていたカチョーの目に飛び込んできたのは……

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ジャンボメニュー
特大の旨さ!ジャンボ

……………あせる

何の気になしにチョイスしたお店なのに、ちゃんとジャンボメニューがあるというw

コレもカチョーのディスティニーグー釣り針にはマメに食いつくコトにしております(・・)♪


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-トンテキ トンテキ定食【1,080円】

コチラは同行者のオーダー。

かなり大き目(男性手のひらくらい?)のポークステーキ。


トッピングのガーリックチップが泣かせます!


………午後からも仕事なので

ガーリックチップは食べられないのが泣けてきます(ノ_-。)
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-ジャンボカツカレー ジャンボカツカレー【1,380円】

コチラがカチョーのオーダー、ジャンボメニュー♪

………う~ん、見た瞬間、楽勝感タップリですあせる

カレーライスのボリュームはさほどでもないかな?

(注;カチョー基準)

しっかし特筆すべきはカツのデカさラブラブ

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-アップ
わかりますか?
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-アップ
寄り過ぎましたね(^~^ゞ


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-イタダキマス      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-トンカツ

カレーライス自体は良くも悪くもフツー、好き嫌いの無さそうなマイルドなルーです。

スパイシー度は低めですね♪


コレはヤッパリ、分厚くてデカいルスツ産もち豚のカツが売りでしょう!

一口かじると厚さを感じさせないヤワラカさ、ウンマイです音譜

お値段【1,380円】のうち、トンカツだけで【1,000円】分の価値を感じます(笑)

う~ん、しっかしカツが大きすぎてご飯が足りないなぁ……

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-大盛ライス追加
大盛ライスを召喚☆


カツカレーはおかずです♪

たまにチャーハンもおかずにしてしまうカチョーですあせる

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-カツライス
カツライス?としてイタダキマス。


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-トンカツ う~ん、欲を言えば、ルーをもっとカツにかけて欲しかったあせる

ルーのデフォの量ですと、元々のカレーライスを食べるのに

ちょうど良い程度のボリューム。


カツカレーって、ルーに浸ったカツが美味しいのに……

カツにまわす分のルーが足りないなぁ(;´`A``

別皿で醤油とカラシが欲しくなります(笑)
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-完食 何てコトを思いながら結局完食(^▽^ゞ


ホンとトンカツは分厚くて柔らかくて旨い!

ルスツ産もち豚、オススメの名に違わない実力です。


とにかく肉を、トンカツを食べたい!という方には

オススメしちゃいます♪


その他にもジャンボメニューとしてジャンボカツ丼

ジャンボあんかけ焼きそばもあり、気になるトコロですね~


ってコトで打合せを終えて帰社の途につくカチョー。

腹八分目だったのはナイショですあせる

あ、もちろんジャンボメニューだけではなく

おかず6品デザートがついて、ごはん&食後のコーヒーおかわり自由

彩り弁当【680円】!などなど、お得感の強いメニューもあります!

お近くにお勤めの方が羨ましい(^^)


って、またジャンボメニューを食べちゃうであろうカチョーでしたクラッカー

ゴチソーサマでした合格


ダウンもう一息で一位あせるご協力のクリックを!ダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

人気の中央区で売買不動産を探したい! ⇒ コチラ

人気の中央区で素敵な部屋を探したい! ⇒ コチラ