町村農場@maruyama class ~嫁さん絶賛ドーナツ三昧(やや韻) | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

ブロガー的に(笑)気になるお店が盛りだくさん! だけど混んでそうだなぁ~


なんて臆していたところに、カチョーが読者登録させていただいている


ジュマとロデオのグルメな生活 スープカレーとラーメンブログ IN 札幌


ロデオさんの記事 が目に入ります♪


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-看板


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-通路 こりゃぁヤッパリ、どう見ても美味そう!ってんで


チョーナンと二人で地下鉄に乗って行ってきました♪


地下鉄東西線『円山公園駅』6番出口に直結!

maruyama class(マルヤマクラス)




札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-店舗 到着したのは正午過ぎ、お目当てのお店へ一直線!

目指すはコチラ
札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-看板
町村農場 です音譜


乳製品の類では今さら説明不要の有名ブランドから


ドーナツがリリースされたといやぁ、カチョー、黙っちゃいられませんグー


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー 左矢印メニュー(クリックで拡大)左矢印既にリサーチ済みのカチョー


チョーナンにチーズドーナツ食べたい?と聞くと


二つ返事で食べたい!僕も行く~!と簡単に釣れましたあせる


コレも血か…………


若干の欠品があったものの


運よく出来上がり補充の時間と重なり無問題♪





札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-買ってきた      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-全種類
カチョー宅の家族構成的に7種17個購入は致し方ないトコロ(・・)


……ちなみにミ○ドでは1年間で500ポイント貯めるのは朝飯前です(;´Д`)ノ



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-チーズ
チーズドーナツ【180円】


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-かぼちゃ 右矢印かぼちゃドーナツ右矢印【160円】

この二種類はイキナリのヒットです☆


共通して言えるのは生地自体の甘味はホント控えめ♪


生地はモッチリ感とフワフワ感のバランスが良いですね~


特にチーズドーナツは若干の塩分を感じるクリームチーズが


ドーナツの食感と合わさって嫁さんも絶賛の美味しさです。


かぼちゃドーナツも生地からコッソリ主張するかぼちゃの甘味がステキで


表面にまぶされたシュガーがジャマなくらいあせる


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-チョコ      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-抹茶
ショコラドーナツ【160円】             抹茶あずきドーナツ【180円】

普段ミ○ドを食べなれちゃっていると、このビター感がたまらなく新鮮ですラブラブ

きっと本来ショコラだの抹茶だのは生地の中でこのように生かすべきなんでしょうね~

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-紅茶      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-もっちり
紅茶ドーナツ【160円】              おもち風ドーナツ【50円】

紅茶ドーナツ、生地自体がほんのりと紅茶葉の良いお味グッド!


カチョー的には表面のシュガーコーティングが無くてもOKでした。

おもち風ドーナツはオミゴト☆表面のカリッと具合と中味のモチッと具合の対比が美味しい~


こりゃぁモウ迷わず買いでしょう!50円だし(笑)


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-コロコロ ころころドーナツ【200円】


D-POPほどの大きさのひと口ドーナツが8個ほど。


コレは思わずチョッと間食しちゃう危険なメニュー(笑)


ちなみに町村農場 イートインスペースでは


コレにソフトクリームをオンしたメニューがあり気になるトコロ!





札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-円山公園 ちなみにコノ日のカチョーは、リニューアルオープンした


アパマンショップ円山公園店


差し入れがてらの円山訪問でした♪


ドーナツを差し入れますと


ウワッ!うめぇ~wwと超ナイスリアクション(笑)

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-Y元クン
アップY元クンのリアクション見たさにまた差し入れたくなっちゃいます(笑)アップ



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-お楽しみ 初訪問のmaruyama class(マルヤマクラス)


カチョー、期待以上の収穫でした♪


ちなみにもう一店舗楽しみだった


左矢印コチラのお店 左矢印でも軽~くネタを仕込んできましたww


サテ何でしょうか?お楽しみに☆




ちなみに嫁さんがこんなに美味しいドーナツを食べたら、もうミ○ドは食べられないね!


などと暴言を吐いておりましたが、コレが嘘であるのは火を見るより明らかなコトを追記いたします。


ただ、思わずそう言ってしまうほどカチョー宅のツボをついたドーナツでした♪

次回はチーズドーナツを買い占めるほどの勢いでクラッカー


ゴチソーサマでした合格




ダウンベスト3死守中あせるご協力のクリックを!ダウン

    にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ