餃子の影丸 ~餃子とから揚げをおやつ代わりに(笑) | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

繁忙期限定でアパマンショップFC南郷18丁目店 へお手伝いに入ったカチョー。


コノ日はなんだか忙しく、ランチを食べ損ね……あせる

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-外観


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-看板 一息ついた夕方17:00ころ、以前から気になっていた


アパマンショップFC南郷18丁目店 の裏にある


餃子の影丸 を物色します♪


◆◇ SHOP DATA ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

住所:札幌市白石区南郷通19丁目南4-1

TEL:011-864-8181

営業:不詳(11:00~18:00かも?)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-店内2      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-店内1


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-メニュー しかもラッキーな事に、コノ日は


通常5個250円の餃子が5個で200円

帰宅後に長男とご飯を食べようねって約束していたので


それまでの軽いつなぎの気持ちで行ったのですが


嬉しくなって思わず唐揚げも買っちゃいました~(;´`A``

コレを専門用語で思うつぼと言います……orz




札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-買って来ました 唐揚げはオーダーしてから揚げますので、5分ほど待ちます。


餃子は………焼きおきでしたあせる


お店は女性一人で切り盛りしていらっしゃるのかな?


店内の7割ほどのスペースは厨房、


残り3割に椅子を3つ置いて調理を待ちます………



札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-唐揚げ      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-餃子
唐揚げ【400円】                    餃子【250円】→【200円】

アパマンショップFC南郷18丁目店 に持ち帰り、早速イタダキマス♪

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-イタダキマス


まずは唐揚げ☆衣はやや硬め、お肉は脂身が少なめで


ジューシーではありませんが、その分ギュウッと噛み締めると


お肉の旨味がジュワッと口の中に広がり良い感じです♪


そしておまちかね、餃子~~~

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-もっちもち


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-お持ち帰りもね 皮、厚めでスゲェもちもちっくなカンジ!


大変失礼ながら、こんなプレハブで(←ホント失礼あせる)


このレベルの皮と出あえたのはウレシイ誤算ニコニコ

ただ、焼きおきで冷めていた分、肉餡の旨味が弱かったんです。


う~ん、ポテンシャルは高いんで、それを引き出さなきゃ(^^ゞ




……………そして、お約束のさらし者(withパワハラ)のお時間です(笑)


札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-K保っち      札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー-T橋クン


ごく軽~い昼食しか摂れなかったK保っちT橋クン

若い分空腹が激しかったと見えて、美味しいよ~とむせび泣きながら食べていました(笑)


ココまで喜んでくれれば、カチョーもおすそ分け冥利に尽きますね(‐^^‐)



清田通りからチラッと見えるコノお店、


なかなか訪問の機会がありませんでしたが、コノ日は大収穫です。


コノ餃子の皮はまた食べたいクラッカー


ゴチソーサマでした合格




ダウンベスト3は死守あせるご協力のクリックを!ダウン

      にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

期待を裏切らない投資不動産! ⇒ コチラ

AOSでお部屋探し! ⇒ コチラ