RQ記念日さくら事務所からのお題 | 札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

札幌にある不動産会社の経営企画室 カチョーのニチジョー

【当Blogは、平成22年9月15日を以って更新を終了しております】

本日、1月29日は不動産脳を鍛えるRQ記念日だそうです。


RaceQueen記念日ではありません

RQ記念日

カチョーの勤務先をコンサルティングしてくださっている

株式会社さくら事務所 が制定した日。

Realestate Intelligence Quotientという造語で、

不動産のRealestateと真実のrealを見極める知性を指す。

日付は「R」を1と2に分解できると見立て

「Q」は数字の9と語呂合わせして、1と2と9で1月29日とした。

RQを高めるために不動産購入に関するノウハウを共有する「RQ会議を開催する



……………カチョー、会議に参加します(`・ω・´)ゞ



今回の会議のお題は!


■RQ記念日 不動産脳力アップダジャレチャレンジ企画

チャレンジ内容/住まいに関するダジャレをご自身のブログにアップしてください。



(´・ω・`)あせる




…………イキます。


最近、不動産仲介を始めたんだ♪

へぇ~、まだ修行ちゅうかい?


…………まだまだ。


リフォームはいつできるの?

来しゅう、ぜん力で仕上げます!


…………チトひねりすぎか?次。


今年こそ宅建資格を取るぞ!

アレ?まだ取っていなかったっけん?


…………カチョー、また落ちました(ノω・、)


あ!蛍光灯が切れちゃった…

チクしょうめい!


…………わかる?

北島さん、この家はいかがですか?

何も家ねー


…………これ、シャレか?



この会議に参加したいという 奇特な 勉強熱心なアナタはコチラ をクリック!


本日(平成20年1月29日)中に記事をアップして先方にお知らせすればOK♪


カチョーを 肥え 超えられるかな?( ̄ー ̄ニヤリ





ダウンウマい!と思ったアナタ!ポチッとお願いしますダウン

    ……いや、思わなくてもお願いしますorz

      にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ ブログランキング・にほんブログ村へ

オーナー参加型の不動産投資! ⇒ コチラ

笑みの絶えないお部屋探し♪ ⇒ コチラ