Castaways | ボーイン☆ボーショク from 札幌

ボーイン☆ボーショク from 札幌

ナニ食ってもウメェ(涙)

Castaways

 グアム名物の逆バンジージャンプ「スリングショット」の隣にあるビアバー♪

カチョー、うっかりスリングショットをやっちゃいましてね.........あまりのスリルに喉カラカラ(;^ω^)

ってなワケで、お隣にあったコノお店に迷わず入店☆

 基本はビアバーなんで、とにかく多種多様なビールがズラリ!
なんですが、フォトジェニックなカクテルに惹かれてしまい、写真はコレ一枚 笑

 豊富なドリンクメニューもステキでしたが、一番の魅力は「スタッフのホスピタリティ」でした( ^ω^ ) 
日本語はほぼ通じませんでしたが(;^ω^)汗ダラダラな我らにうちわを配ってくれたり

座席をムリヤリ配置換えして、我ら一行が座りやすくしてくれたり。 

 見た目にも涼しげなプール、二階から聞こえ続けていたのは生バンド演奏かな?

とにかく終始心地よい夜を楽しめた良店でした☆

日が暮れても暑いグアムですが、チョイと立ち寄って喉を潤すには丁度良いお店です!

 

ゴチソーサマでした♪
 

◆◇DATA◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
所在:1260 Pale San Victores Road, Tumon, Guam 96913
TEL:+1-671-647-7100
営業:6:00 P.M - 2:00 A.M

H P:http://castawaysguam.com/
実食:2017,11
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇