俄然ウォシュレット!! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

俄然こんちくわ!!

あたいはトイレで大をすると、必ずウォシュレットを使用するんだす。

使う理由はもちろん、お尻をより奇麗にする為に。

しかし最近気づいた事があるんだす。

ウォシュレットを使うとトイレにいる時間が長くなるんだす。

それは何故かというと。

ウォシュレットを使うと、確かに肛門は奇麗になるんだすが、洗う時に肛門を猛烈に刺激されて、
肛門がビックリして、また大が出ちゃうんだす。


そうするとまた、ウォシュレットで洗浄。

肛門が猛烈に刺激されて、肛門がビックリして、また大が出ちゃう。

そうすとまた、ウォシュレットで。。。

これはスパイラルなんだす。

もう出ないってまで続くんだす。

トイレの時間が増えちゃうんだすね。

でもウォシュレットは使いたいし。。。

最近トイレでウォシュレットを使うか使わないかをかなり悩んでおりやす。。。


俄然、こんちくわぁ!by MOJA

もしこれで肛門洗ったら、刺激強過ぎて、体内のもの全部出ちゃいそう!!

☆★モジャ★☆