俄然中学三年生からのメール!! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

俄然こんちくわ!!

友達の息子(中学三年生)からメールがありやした。

内容は、迷惑メールが多いのでアドレス変えますって。

中学三年生で携帯持ってるって時代も凄いが、中学三年生に迷惑メールが届いちゃう時代ってのも凄い。

裸の写真が添付されたりとか。

すぐエッチしたいから会わないとか。

百万円あげるから遊んでとか。

AKB48の○○ですとか。

私主人は亡くして、毎日寂しいのとか。



教育上良くね~!!


ピュアさがなくなってく~!!



子供には分からない事が多い方が、想像力が半端なく育てられると思うんだす。

あたいが、小学生時代。

”お◯んこ”って言葉を友達がガンガン教室で大きな声で言ってたんだす!!

その言葉を言うと周りの友達も大爆笑!!

だから皆、”お◯んこ”って連呼して皆で大爆笑してるんだす。

もちろんあたいも友達と一緒になって笑ってたんだすが、
実際はその言葉を知らなかったんだす。

知らないけど、知らない事が友達に分かると皆からヤンヤ言われそうなので黙ってました。

そして家に帰って、母みち江に聞いたんだす!!

「ねえ、ねえお母さん。”お◯んこ”って何??」

そしたら母みち江は即答で。

「うんちとおしっこが混ざったもの」と言ったんだす。

あたいはそれを聞いて

「”お◯んこ”って超汚ねーーーー!!」

って思いやした。

そしてそれから数年間そうだと解釈して生活していき、中学校で初めて真意を知った時には、
かなりの衝撃だした。

そしてとんでもない質問を母みち江にしたもんだと。

さらに母みち江も即答でよくそんな嘘を付けたと感激したんだす。

すぐには解決できないからこそ、解決した時の感動は半端ないんだすよ!!

携帯も迷惑メールも子供には早過ぎっす~!!

それだけ~!!!

☆★モジャ★☆