俄然こんちくわ!!
若い時の事で、今考えるとすげーーーありえない事がまかり通ってるってケースが
多々あるんだすよ。
そんなケースで。
一度も話した事もない人にいきなり告白する事が今じゃありえねーーと思うんだすよ。
だって、あたいがいきなり歩いてる女性を止めて、すみませんが付き合ってもらえませんか?と
言うのとなんら変わらないだすよね。
そんな事したら変人ですよ変人!!
ここで言う変人とは小泉純一郎元首相ではないです。
何トチ狂ってるだと言う目で見られるわけだすよ!!
下手したら、訴えられたり,捕まったりするかも~!!
それが高校時代くらいまでは、それで付き合ったりするだすよ!!
しかも長い年月付き合ったりするんだすよ。
告白する方もする方だけど、OK出す方も出す方だすよ!!
今考えるとありえねーーーと思う事だす。
しかし。
無知とは勇気があるというか無鉄砲というか。
羨ましい一面でもありやす!!
それでは~!!
☆★モジャ★☆