昨日社内であたい。
こんな呼ばれ方したんだす。
『おい!チョガンブロン!』
チョガンブロン??
スゲー聞き覚えのある懐かしいギャル語!
なんの略だっけ?
そうです。
チョガンブロンとは!
超顔面不細工ロン毛を略してチョガンブロンだす!
失礼!
しかもロン毛じゃねーし!
言うなら、せめて、超顔面不細工パーマ、略して、チョガンブパと呼んで頂きたい!
そんな事より!
あたいが仲間のシゲと二人で主催するモジャシゲナイトが今週の土曜日に渋谷GAMEで開催しやっす!
今回はDJもバンドも全て長めのセットでお届けします。
夕方5時から9時半まで!
俄然遊び来て欲しいっす。
『MOJASHIGE NIGHT Vol.3』
2011.1.22(土)
@ SHIBUYA THE GAME
OPEN/START 17:00
ADV 1,500yen(+1D)
DOOR 2,000yen(+1D)
【LIVE】
◆Likkle Mai Band
◆POTATO(太華,NATA,SARO)
【DJ】
◆AO INOUE(ex.DRY&HEAVY)◆SHIGE
◆LIONHEAD
◆佐藤D作
【SHIBUYA THE GAME】
WEB : http://www.shibuyathegame.com/
ACCESS : 渋谷駅ハチ公口からセンター街を進み、突き当たりを右折、井の頭通りを左折し東急ハンズを右手に右折、東急ハンズ向かいのビルの2Fになります。
ADDRESS : 東京都渋谷区宇田川町4-7 トウセン宇田川町ビル2F
TEL : 03-5456-5038

チケット予約
日程、お名前、枚数を明記の上、前日までにコチラまでお送り下さい。
tawasi_no_ossan@yahoo.co.jp
☆★モジャ★☆