俄然こんちくわ~!!
本日は、まずあたいらの仲間がやってるCLUB&LIVEHOUSE SHIBUYA THE GAME が一年ぶりに、場所を東急ハンズの近くに移しリニューアルオープン!!
今日がオープニングイベント!
そして9月5日のライオンフェスタ@オーイストにも出演してくれる京都の仲間ロットングラフティーのアルバムリリースツアーの東京公演が代官山UNITであります。
どちらも俄然おめでとうございます!
ただあたいはどちらも行けないんだす。
今から夏休みの為、沖縄に旅行に行ってくるんだす!!
行ってきやす~!!