俄然祝いだ~!! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

俄然こんちくわ~!!

本日は、まずあたいらの仲間がやってるCLUB&LIVEHOUSE SHIBUYA THE GAME が一年ぶりに、場所を東急ハンズの近くに移しリニューアルオープン!!

今日がオープニングイベント!

そして9月5日のライオンフェスタ@オーイストにも出演してくれる京都の仲間ロットングラフティーのアルバムリリースツアーの東京公演が代官山UNITであります。

どちらも俄然おめでとうございます!

ただあたいはどちらも行けないんだす。

今から夏休みの為、沖縄に旅行に行ってくるんだす!!

行ってきやす~!!