どうも俄然こんちくわ!!
本日はCRIMIEのデザイナーHISATAKEと二人、有明コロシアムへ行ってきやした。
何故行ったかというと、デニス・ロッドマンが参戦する、日米ストリートバスケ頂上決戦、
AND1 presents STREET2ELITE を見る為に!!
しかも、そのアメリカのチームの対戦相手は、あたいがGAME MCをレギュラーでやらせて頂いている、
SOMECITY TOKYO のオールスターチームが、ストリートバスケ日本一を決める大会で見事優勝して、
出場権を獲得したんだす。
完全に行くしかない試合でだした!!
内容とはいうと、アメリカチームのダンクだったり、奇想天外な動きに楽しませてもらい、
SOMECITY TOKYOのオールスターチームもガチで勝負しにいき、それぞれの
持ち味を十二分に発揮して均衡したゲーム。
試合は,アメリカチームが勝ったんだすが、本当にSOMECITY TOKYOのオールスターチームは
本当に気持ち入っててよかっただすね~!!
そして、SOMECITY TOKYOのオールスターチームの中から、デニス・ロッドマンが選んだMVP、一人が
来年2月にLos Angelesで開催されるストリートバスケの大会に招待される。
MVPにはTANA(F'SQUAD)が受賞!!
俄然おめでとう。
ストリートバスケに関わらず、ストリートってまだまだ、これからの世代に語り継いでいかなきゃ
いけない物が沢山あると思った時間だした。
この日、SOMECITY応援シートがあって、そこのチケットを買うと、非売品タンブラーがもらえたんだすが、
そのタンブラーはTANAが名古屋の仲間、DxAxM のSHiNちゃんに相談して作った1品!!
まったく接点のない2人が繋がって、形になったのは俄然嬉しい限りだすね。
SHiNちゃんありがとう!!
話は変わって、あたいが所属するお笑いトリオライオンヘッドが24回目となる、ライオンフェスタと
いうイベントを、渋谷のO-EASTでやっちゃいやす!!
かなりいいバンドとDJとお笑い芸人が集合!!
損はないです!!
見逃せないでしょ!!
是非遊びに来て下さい。
attract presents
LIFE IS GAME
「LionFESTA vol.24」
2010.09.05(SUN)
@shibuya O-EAST
OPEN/START14:00
ADV\3500/DOOR\4000(Drink別)
<MC>
ライオンヘッド
<LIVE>
GARI
ロットングラフティー
UZUMAKI
POSSIBILITY
ハカイハヤブサ
CROSSFAITH
Astralmess
<DJ>
MORICAWA(Low-Cal-Ball)
ダイノジ
AxBxE(RUDIE'S)
佐藤D作(YxLxBxP)
<RED BAR DJ>
RUDIE'S CREW
<お笑い>
ダイノジ
ラヴドライブ
げんき~ず
レオちゃん
自然隊
高橋工房
☆★モジャ★☆