俄然/9/5(日)”LION Festa VOL.24"@ SHIBUYA O-EAST!! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!


どうも俄然こんちくわ!!

本日はCRIMIEのデザイナーHISATAKEと二人、有明コロシアムへ行ってきやした。

何故行ったかというと、デニス・ロッドマンが参戦する、日米ストリートバスケ頂上決戦、
AND1 presents STREET2ELITE を見る為に!!

しかも、そのアメリカのチームの対戦相手は、あたいがGAME MCをレギュラーでやらせて頂いている、
SOMECITY TOKYO のオールスターチームが、ストリートバスケ日本一を決める大会で見事優勝して、
出場権を獲得したんだす。

完全に行くしかない試合でだした!!

内容とはいうと、アメリカチームのダンクだったり、奇想天外な動きに楽しませてもらい、
SOMECITY TOKYOのオールスターチームもガチで勝負しにいき、それぞれの
持ち味を十二分に発揮して均衡したゲーム。

試合は,アメリカチームが勝ったんだすが、本当にSOMECITY TOKYOのオールスターチームは
本当に気持ち入っててよかっただすね~!!

そして、SOMECITY TOKYOのオールスターチームの中から、デニス・ロッドマンが選んだMVP、一人が
来年2月にLos Angelesで開催されるストリートバスケの大会に招待される。

MVPにはTANA(F'SQUAD)が受賞!!

俄然おめでとう。

ストリートバスケに関わらず、ストリートってまだまだ、これからの世代に語り継いでいかなきゃ
いけない物が沢山あると思った時間だした。

この日、SOMECITY応援シートがあって、そこのチケットを買うと、非売品タンブラーがもらえたんだすが、
そのタンブラーはTANAが名古屋の仲間、DxAxM のSHiNちゃんに相談して作った1品!!

まったく接点のない2人が繋がって、形になったのは俄然嬉しい限りだすね。

SHiNちゃんありがとう!!


話は変わって、あたいが所属するお笑いトリオライオンヘッドが24回目となる、ライオンフェスタと
いうイベントを、渋谷のO-EASTでやっちゃいやす!!

かなりいいバンドとDJとお笑い芸人が集合!!

損はないです!!

見逃せないでしょ!!

是非遊びに来て下さい。

attract presents
LIFE IS GAME
「LionFESTA vol.24」
2010.09.05(SUN)
@shibuya O-EAST
OPEN/START14:00
ADV\3500/DOOR\4000(Drink別)

<MC>
ライオンヘッド

<LIVE>
GARI
ロットングラフティー
UZUMAKI
POSSIBILITY
ハカイハヤブサ
CROSSFAITH
Astralmess


<DJ>
MORICAWA(Low-Cal-Ball)
ダイノジ
AxBxE(RUDIE'S)
佐藤D作(YxLxBxP)


<RED BAR DJ>
RUDIE'S CREW


<お笑い>
ダイノジ
ラヴドライブ
げんき~ず
レオちゃん
自然隊
高橋工房

☆★モジャ★☆