どうも俄然こんちくわ!!
タガヤンはメチャメチャ気前がよかっただす。
結構みんなにご飯ごちそうしてくれてやした。
理由は。。。。
「俺!!!サマージャンボ当たるから!!おごってやるよ!!」と言う理由みたいで。。
そして、一週間くらい遅れて、タガヤン当選結果を今日確認。
なんと!!!!!
6000円購入で!!!!
600円!!!!
今日一日機嫌が悪かっただす。。。
それにしても、なんて!!
ポジティブバイブスなんでしょう。
取らぬ狸の皮算用でしょう。
未来に希望を持つスピリッツは買いだす。
タガヤン!!
やはりあなどれねーーーーーーーーーーー!!
☆★モジャ★☆