俄然自由席。 | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

俄然こんちくわ!

昨日はストリートバスケットボールリーグSOME CITY@Zepp Osakaだした。

場所、人数とか関係ないんだすね。

出演者やスタッフのモチベーションで、どうにでもなる。

それはよいイベントにもなるし悪いイベントにもなる。

昨日は凄く良いイベントで心から楽しめやした。

大阪からの帰りは新幹線を利用。

お盆最終日という事もあり、指定席はとれず。

自由席で帰る事に。

大阪発のひかりは以外にも座る事ができやした。

すぐに電車に飛び乗ったので、弁当も飲み物も買ってなく、車内で買う事に。

しかし何10分も売り子さんがこないだす。

先頭車両がグリーン車、指定席なんで、自由席は一番後ろ。

やっときたので、お弁当とビールを購入する事に。

しかし!

から揚げ弁当とか洋風幕ノ内とかウナギ弁当とかなく。

あるのは、野菜弁当、穴子弁当、サンドイッチのみ。
このパンチのない弁当は。
しかも全部一個のみ。

完全に自由席をなめてる。
あらさまに自由席よりグリーン車に人気弁当を売って売り残しを自由席で売ってる(涙)

格差だ~!

俄然グリーン車乗れるよう頑張るぜ~!

☆★モジャ★☆