俄然こんちくわ!
昨日はストリートバスケットボールリーグSOME CITY@Zepp Osakaだした。
場所、人数とか関係ないんだすね。
出演者やスタッフのモチベーションで、どうにでもなる。
それはよいイベントにもなるし悪いイベントにもなる。
昨日は凄く良いイベントで心から楽しめやした。
大阪からの帰りは新幹線を利用。
お盆最終日という事もあり、指定席はとれず。
自由席で帰る事に。
大阪発のひかりは以外にも座る事ができやした。
すぐに電車に飛び乗ったので、弁当も飲み物も買ってなく、車内で買う事に。
しかし何10分も売り子さんがこないだす。
先頭車両がグリーン車、指定席なんで、自由席は一番後ろ。
やっときたので、お弁当とビールを購入する事に。
しかし!
から揚げ弁当とか洋風幕ノ内とかウナギ弁当とかなく。
あるのは、野菜弁当、穴子弁当、サンドイッチのみ。
このパンチのない弁当は。
しかも全部一個のみ。
完全に自由席をなめてる。
あらさまに自由席よりグリーン車に人気弁当を売って売り残しを自由席で売ってる(涙)
格差だ~!
俄然グリーン車乗れるよう頑張るぜ~!
☆★モジャ★☆