俄然か・か・か・か・かっこわるい。 | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!


俄然こんちくわ!!

どうもモジャっす。

あたいは真夏でも近くのコンビニに行く時でも、砂浜以外でビーチサンダル
履く事はないのであるっす。

理由は。

靴の方がお洒落だから???

違います。

足がサンダル焼けするのが嫌だから???

違います。


その理由は!!!



























誰かにからまれた時に逃げ遅れるから!!



だからビーチ以外は靴を履いてます。

これを格好良く言ったら。。。。


か・か・か・か・かっこわるーーーーーー。って言われました。


しかも靴は自分の足にジャストサイズで靴ひももしっかり結んでます。

パンツもダボダボしないのを履きできるだけハイウェストで履く事を
心がけてます!!!

ちなみにビーチで絡まれたらアウトだす。


☆★モジャ★☆