どうもこんちくわ!!
ハカイハヤブサという。大好きなバンドがあります。
そこのボーカル&ギター&軽はずみな発言担当の豆男(マメマン)と言う人がいます。
まだハカイハヤブサを知らなくて詳しく知りたい人は↓↓↓
http://www.hakaihayabusa.com/ (公式ホームページ)
http://www.myspace.com/hakaihayabusa (MYSPACE MUSIC)
その豆男(マメマン)は徳川家康の事「トクナガ家康」だと、今の今まで思ってたみたいだす(涙)
「トクナガ」って教師びんびん物語だすよ!
「エノモト!」
「待ってくださいよーセンパーイ!」
だすよ。
でもあたいも最近まで「GATSBY(ギャッツビー)」 を「ギャッツバイ」って言ってました(涙)
俄然残念だす。
☆★モジャ★☆