俄然残念だす! | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

どうもこんちくわ!!

ハカイハヤブサという。大好きなバンドがあります。
そこのボーカル&ギター&軽はずみな発言担当の豆男(マメマン)と言う人がいます。

まだハカイハヤブサを知らなくて詳しく知りたい人は↓↓↓

http://www.hakaihayabusa.com/ (公式ホームページ)
http://www.myspace.com/hakaihayabusa (MYSPACE MUSIC)


その豆男(マメマン)は徳川家康の事「トクナガ家康」だと、今の今まで思ってたみたいだす(涙)

「トクナガ」って教師びんびん物語だすよ!

「エノモト!」

「待ってくださいよーセンパーイ!」

だすよ。

でもあたいも最近まで「GATSBY(ギャッツビー)」 を「ギャッツバイ」って言ってました(涙)

俄然残念だす。


☆★モジャ★☆