どうもこんちくわ!!
この間。。。。ポニョ観たっす!!
そんな事より。
あたいが所属しているお笑いグループLION HEADのハンサムと口論になりました。。。。
丼物日本一決定戦があったら、日本一になるのは、何丼かな???って。。
あたいは、カツ丼か牛丼が一位だって言ったら。。。。
ハンサムはうにいくら丼だっていいます。
モジャ:「カツ丼か牛丼だって!」
ハンサム:「いやいやうにいくら丼だって!」
モジャ:「みんなが普段よく食べるのが一位だって!」
ハンサム:「高級で美味いのが一位だって!」
モジャ:「カツ丼か牛丼だって!」
ハンサム:「うにいくら丼だって!」
モジャ:「お前もうるさいねーーー!!カツ丼か牛丼だって!」
ハンサム「はーーー!何がうるせーだ!!テメー誰に口聞いてだよ!!おーーーー!!」
モジャ:「すんません。。。。うにいくら丼っす。。。」
ハンサム:「はじめっから反抗しないで。。うにいくら丼っす!!言えやーーー!」
モジャ:「すんません。」
ハンサムは元ヤンで切れるとおっかないから、一応謝ってますけど。。。
腹の中ではカツ丼か牛丼だと思ってやす。。。
あたいの意見の方が正しいのに。。。。
☆★モジャ★☆