俄然丼物日本一決定戦。 | 俄然、こんちくわぁ!by MOJA

俄然、こんちくわぁ!by MOJA

永遠の若手お笑いトリオ「LION HEAD」俄然、パーマ担当『MOJA』のオフィシャルブログ!!!!

どうもこんちくわ!!

この間。。。。ポニョ観たっす!!

そんな事より。

あたいが所属しているお笑いグループLION HEADのハンサムと口論になりました。。。。

丼物日本一決定戦があったら、日本一になるのは、何丼かな???って。。

あたいは、カツ丼か牛丼が一位だって言ったら。。。。

ハンサムはうにいくら丼だっていいます。

モジャ:「カツ丼か牛丼だって!」

ハンサム:「いやいやうにいくら丼だって!」

モジャ:「みんなが普段よく食べるのが一位だって!」

ハンサム:「高級で美味いのが一位だって!」

モジャ:「カツ丼か牛丼だって!」

ハンサム:「うにいくら丼だって!」

モジャ:「お前もうるさいねーーー!!カツ丼か牛丼だって!」

ハンサム「はーーー!何がうるせーだ!!テメー誰に口聞いてだよ!!おーーーー!!」

モジャ:「すんません。。。。うにいくら丼っす。。。」

ハンサム:「はじめっから反抗しないで。。うにいくら丼っす!!言えやーーー!」

モジャ:「すんません。」


ハンサムは元ヤンで切れるとおっかないから、一応謝ってますけど。。。


腹の中ではカツ丼か牛丼だと思ってやす。。。


あたいの意見の方が正しいのに。。。。


☆★モジャ★☆