どうも俄然パーマが落ちてしまってるモジャっす。
先日、ある雑誌の変顔コンテストという、誰が1番変な顔ができるかを競う、撮影を受けました。
カメラマンに「それでは変な顔お願いします」って言われ、どんな顔がおもしろいか考えてる間に、カメラマンがシャッターをカシャ。
そしてカメラマンとディレクターで、その画像を確認して、言った言葉が、「最高におもしろいっす~!」
って。
まだおもしろい顔してねーから。
素の顔ですから~(涙)
悲しいです。
☆★モジャ★☆