500の空き缶を使いました

350よりカットして底を折りやすいOK

生ジョッキ缶は口がきれいにあくからいいわ

もちろん内側をペンチでぎゅぎゅっとして

なるべく危なくないようにしてます

 

 

プライマーしてジョイントコークを

塗りたくってみました

久々のステンシルも楽しかった音譜

乾燥待ちはセメントより長くかかりましたが

ぶつけても壊れにくいのがいいところ

 

 

夏はリメ缶に多肉植えないので

ハサミややすり入れてぶらさがってますゲラゲラ

 

ムーミンの箱庭ゲームの記録

いつまで続くのかわからないので残しとこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニョロニョロやハイムシのガチャは

けっこう回しているのだけど

置き場がないから 他の時はほぼスルー

 

 

 

ほんと奇跡な確立の劇レアがでてくれたので

びっくりしたわラブラブ

 

 

 

 

スマホだと何がなんやらなのが

やっとよく見えた目

ハイムシはやっぱりかわいいね~恋の矢



今月のイベントのは

傘さしたミィがふわふわ降りてきて可愛い🩷

ムーミンバレーパークに行ったのが

懐かしいわあ




また行きたいなあ