ウエディングケーキとか作るときの

土台にする大きめのケーキを作りました

スタイロフォームにセメント塗ってます

 

 

のっけるのなににしようかな~

とりあえずここまでやっといたら

今年中には何かになるはずニコニコ

昨年はこんなの作りました





 

 


いつものサイズのベースや

小物を作りながら

アニメや映画に浸ってます

網膜前膜の手術から一年半

経過順調でありがたいです合格

タブレットで本 読む時間多すぎなので

眼精疲労はひどいんだけどねあせる

 

 

ベランダからの眺めがいいので

じ~っとこもっていても全然平気音譜

お散歩したほうがいいんだろうなぁ

 

 

ピグライフ ぼちぼちやってます

お友達のお庭をめぐるのが楽しいので

やめられません飛び出すハート

 

 

こんなのあったっけなアイテムも発見できるしね

 

 

くぴちゃんのブログでこれを知ったときには

見逃したショックでくらっとしたわガーン

 

画像はくぴちゃんのをお借りしてます

 

ブログに書いてくれてありがとうです

私 スタッフブログのチェックも

イベント報酬のチェックも甘いので・・・えーん

 

 

ジャックもガチャのレアに登場してたり

PC時代の人気者を活用する方向は

とってもうれしいので 

ボリスさんとフィルを期待しとこうっと

・・・ユノちゃんみたいな

無駄な整形はゆるせんけども

 

 

 

ほんとピグライフのデザインってかわいいわぁ

このケーキも以前なら粘土化したんだろなぁ

私の粘土熱の源になってくれていたゲームなので

まだまだ続いてくれるのと願ってますドキドキ