作り置きしてるものとか活用して

メイドミィのパン屋さんにしました食パンメロンパンコッペパン

 

 

 

メイドミィちゃんも お姉さんも

いつもより美少女にしております

まつ毛バチバチです目

 

 

ドールハウスにカーテンや棚をつけて

そのうちにカップケーキとかを

並べちゃおうといったんお片付けしました

 

 

板をカットしたのにレンガっぽいのをはった経過

 

 

 

 

5月はたくさんブログのネタあるのですが

PCの調子が悪かったので

なんとなく書くのから遠ざかってましたあせる

動画のアップがエラーしまくるのに

うんざりしたのもあってぐすん

みなさんのにイイねがつけれなかったり

元気なのにご心配おかけしてごめんなさい

 

今月はお誕生月でもあったので

ピグライフの運営さんからも

バースディコスいただきましたバースデーケーキ

うっふっふーにやり