3月末のドライブ記録

 

 

 

 

まんが図書館にも寄ってみました

 

 

八木のハードオフのぞいたら

 

 

旦那さんのコレクションが増えちゃったドンッ

置く場所の取り合いになってる趣味まみれの我が家

 

 

ジャンクハウスはもう買わないけど

ダイソーに新商品の塗料が並んでいたので

また大人買いしてしまいましたあせる

 

 

 

広島で食べたお蕎麦がいまいちだったので
翌日 また周防大島のうずしおへ
 

 

旦那さんはいつも天ざるですが

私はぶり刺身定食にミニざるプラスにしてます

ごはんをおいなりさんに変えてもらってるので

ちょっと覚えてもらえてるっぽいニコニコ

駐車場にシロバナタンポポが咲いていたので

少し分けてもらいました

綿毛植えてみたけど 育つといいな音譜

 

 

いつもと違うコースを走ったら

アサギマダラが来るエリアに無人販売所があって

ちょうどそこの方が声かけてくれて

10月に蝶が来たらまたおいでって

お話をきかせていただきました

そこの伊予間と甘夏と八朔が

めちゃくちゃ美味しかったので

ぜひまたのぞかせてもらいます恋の矢

 

 

瀬戸内 海域公園にできた

アワサンゴが見れる施設がオープンしました

無料休憩所って感じで ゆっくりとできます

 

 

アワサンゴがゆらゆらキラキラしてます

 

 

 

 

VTRも勉強になりました
 

 

 

 

 

ゆらゆら もう一回

 

大島のセンボンザクラもまだつぼみだったので

今頃は満開になってるはず

 

 

ダッシュ島を眺めてから

 

 

こっちにも寄って

 

 

 

顕微鏡のぞいて楽しんで帰りました

 

 

 

 

この日は錦帯橋もまだつぼみだったよ

翌週はどこも満開で 一週間で

ここまで変わるのねってびっくり

 

ドライブ記録 翌週は松江へ