お友達の正美さんちで粘土遊び会ニコニコ

前日に粘土に絵の具も混ぜて

道具などのセッティングもバッチリグッド!

ランチをゆっくりとりたいので

スタートを早くしてもらったの

 

 

サンプルと小さいパーツ作っててよかった

すいすい進みます

ランチは吉田玲子先生も参加してくださって

食事の後のティータイムってことで

ご自宅にもお邪魔させていただきましたコーヒー

 

 

もりもり ぷりぷりのカワイ子ちゃんだらけ飛び出すハート

 

 

 

 

 

私のケーキ鉢も並んでたニコニコ

 

 

ちょうどシーグラスで遊んでいたそうで

乾燥中だったんだけど ライトつけてもらいました

かわいい~恋の矢

 

 

後ろ髪を引かれつつ 粘土にもどって

羊さんの続きと鳥さんピックやブタさん作ったよ

 

 

おやつをいただいてから

 

 

記念撮影

ブタさんin正美さん作の春の原っぱ

 

 

ブタさんの足は後でカットするので

今はあしながになってます

それぞれ好きなポーズで楽しい作品ができました

 

 

帰宅後もがんばって作って

たくさん並べた写真をみせてくださいました合格

 


 

 
楽しかったぁ音譜