ほぼ完結のから流し読みしてるので

そのうちしっかり読み返すかものメモです

書籍化、コミックス化、アニメ化などで投稿が

ひっこめられる時もあります

初期版にも入ってないおまけ話もあるから

できればひっこめないでほしいもんです

 

 

ダリヤの新刊発売まであと三日

ルチアも同日解禁なので 最初から

kindle抱えて読み返してます飛び出すハート

 

 

滅びの王国の錬金術令嬢

〜三百年後の新しい人生は引きこもって過ごしたい!

 

ハズレ姫は意外と愛されている?

 

化物嬢ソフィのサロン 

~ごきげんよう。皮一枚なら治せますわ~ 

 

手札が多めのビクトリア

〜元工作員は人生をやり直し中〜

 

ジゼルの錬金飴

 

草魔法師クロエの二度目の人生

 

ループ7回目の悪役令嬢は、

王宮魔術師として拾われる

 

~ホワイトな宮廷で、幸せな新生活を始めます!~

 

暁の魔女レイシーは自由に生きたい 

~魔王討伐を終えたので、のんびりお店を開きます~

 

スープの森

〜動物と会話するオリビアと元傭兵アーサーの物語〜

 

無自覚な天才少女は気付かない~

あらゆる分野で努力しても

家族が全く褒めてくれないので、

家出して冒険者になりました~

 

オリビア魔石宝飾店へようこそ~

家と店を追い出されたので、王都に店をかまえたら

、なぜか元婚約者と義妹の結婚式に出ろと言われました~

 

悪役令嬢は嫌なので、医務室助手になりました。

 

ナイチンゲールは夜明けを歌う~

疫病と魔物に苦しむ辺境の侯爵令嬢に

転生したので、家族と領地を再生します~

 

 

ヒロインに転生したとはしゃいでいたら、
実は転生悪役令嬢が主役の世界だった

 

男装王女の悪妻計画〜

旦那様がぜんぜん離婚に応じてくれません〜

 

死に戻り令嬢の仮初め結婚~

二度目の人生は生真面目将軍と星獣もふもふ~