先日購入したブレスレットキラキラ

重たい石や大きすぎるのははずして

つけてても気にならないようにしました

 

 

あと結ぶだけにして

はめてみてからまとめて仕上げます

ゴムの結び方 すぐ忘れるのでメモ

(私のやり方なので自己責任でよろしく)

 

image

 

image

 

 

不安ならこれを繰り返してからカット

ビーズの穴の中に結び目をいれておしまい

手芸用のボンドを使う方もありますが

私はしょっちゅう組みなおすので

ボンドなしにしていますニコニコ

お高い天然石は持ってないからお気楽仕様です

 

 

テラヘルツのも石混ぜてアレンジキラキラ

ブレスレットはほとんどばらして

いろんなアレンジに使ってます

 

全部私の手首にあわせてますが

また目が飽きたら作りかえちゃいます

 

重たくてよけた変形天然石は

いつかペンダントトップにしたいわ

せっかくだから ガラス瓶に入れて

飾っておこうドキドキ

石とかシーグラスとか大好き飛び出すハート