うさぎのねんどーるのオーダーいただいたので

ついでにバニーちゃんも作ってみましたラブラブ

 

 

バニーちゃんでもいやらしくないように

色気なくきゃわゆくしてみたよ音譜

 

 

そとはねのセミロングで元気さをアピール

髪の色はニンジンイメージにんじん

ブーツと襟も葉っぱのイメージにしました

 

 

 



帽子に隠れたけど

この子はこんな髪型です

こちらの5人は

 

 

干支セットにプラス

オーダー主様の分はちょっとだけスペシャルに乙女のトキメキ

 

 

 

 

ご注文ありがとうございましたニコニコ

置き方はご自由にどうぞで

ケースには未接着です

 

今年のハロウィンは

なんにも作らないつもりだったのに

かぶりものねんどーる始めたら

プードルちゃんや猫ちゃんも作りたくなりました

リコラスリコイルのハロウィンコスも

かわいかったな~ハート