仕上げ前のオーダー主さまへの経過写真
このあとまた黒を重ねていきました
 
 
色塗り経過

 

 

真っ黒にならないようにベースに何回か

薄い色を重ねてみました

口元も真っ白より リアルかしらと下地塗り

耳と体がはっきりするように 耳のベースは黒にしてます

 

 

 

 

モデルくんの可愛さになかなか近づけませんあせる

 

 
ニスしたら 黒が弱くなったので
さらに塗り重ねして乾燥待ち音譜
タイルを貼って、次回完成です
 
 
昨夜の地震は 揺れ始めで飛び起きて
おさまるまでお布団でじっとしてました
けっこう長かったけど なにも物が落ちたりなかったです
エレベーターが止まっているので 今日はひきこもります
余震くるかもしれないので 危なっかしいものが
ないようにお片付けしなくっちゃ