シーグラス使ったセメント鉢
これは塗らずにこのまま使いますキラキラ
 
 

 

スクエア鉢にセメントたらしました

カラーサンド混ぜたのはナッツイメージ

 

バウンドケーキ型もいい仕事してくれます

シリコンモールドってすばらしいドキドキ

 

 

 

カップ麺容器のくしゃくしゃ鉢は

まだ固まってないのに 夕方型をはずしたから

バラバラになっちゃったえーん

美しいしわができていたのに汗

 

 

しっかり固まれば この上差し厚さでも

もう何年も使えてるのに

せっかちにして無駄なことしちゃったぐすん

他のはしっかりと乾燥させて型をはずしました

 

 

下にプラストーンつめたら

ちょっと面白いのができた音譜

底穴からしか水はぬけないよ

 

 
 
壁鉢 何色にしようかなうーん
シンプルにデコパージュだけにしようかな

セメントのアルカリ成分は

ミョウバン水で中和できてると思うけど

当分ベランダで水かけて雨ざらしにします