多肉寄せ植え 最終チェックウエディングケーキ

 

 

ちょっと ひとやすみzzz

 

 

多肉植物クリスマス展クリスマスツリーキラキライメージしました

 

 

 

 

何度もレイアウトしなおしたけど

やっぱり中 ぎゅーぎゅーになっちゃいましたあせる

なので 外観にリースとかはるのはやめました

 

 

 

そろそろOPEN!!

 

もう起きて~ 時間だよびっくり

まだ寝たいなら 屋根の上に行っててね



 

 

 

 

管理力不足なので本物では挑戦できない多肉ツリーや

多肉ケーキを粘土で作れて とっても楽しかったですラブラブ

この時に余分に作った多肉ツリーやニャンタたちは

全国あちこちにお迎えいただきました

ほんとうにありがとうございます爆笑

多肉先輩や お友達の作品に刺激をいただいて

私の粘土多肉作りも飽きることなく続いてます音譜