ケーキ鉢 また作ってますバースデーケーキショートケーキ

 

 

厚く重ねたセメントがしっかり乾いたので

色ぬりスタート音譜

 

 

 巨大なクロワッサン爆笑

 

 

 

トッピングのフルーツ作るまでお片付けいちご

 

 

オーダーのピックの時は小さく作ったけど

今回のお家は 大きめです

花壇やプランターに置いてもらえたらうれしいな音譜

 

 

おまけでいれるのに 送料ご迷惑かけないよう

セメント薄くしてみましたうーん

しばらくうちで耐久テストして

緑の屋根のとか増やします

 

色ぬりも乾燥待ち時間が長いので

合間は ウマ娘アニメみたり

図書館戦争みたりPC

有川浩さんの作品 Kindle化熱望ビックリマーク

揃えていたのは転居で手放してしまったの汗

小野不由美さんもkindle化してほしいなぁ

中山競馬場や大井競馬場にも入ってみたい!!

この日は閉まっていたのです



 

ダイソーにマジッククロス買いに行ったついでに

ビーズコーナーのぞいたら

あらまあ ゴムテグスまであるのねおーっ!

鉢の色ぬり乾燥待ち時間に

 

 

 

太いし伸びが良くないから

気持ち緩めサイズにして

 

 

たくさん作っちゃいました爆笑

TDLに行くときにつけていくのもできましたキョロキョロ

いつになったら 行けるのだろうか