リメイクハウス用ブック鉢が 3種になったよ
 
 
チョコレートブリックを教えてくれた
良美さんと
 
 
同じお題で作ってみよーした正美さんに
贈りました
 
 
 
大きさはこのくらい
 
 
 販売や交換用も作りましたニコニコ
 
 
 
 
 
コロナでお友達にも会えないのが続いてるので
ちょっとでも喜んでいただけるかなと
猫が多肉鉢もってるねんどーるを
ご購入いただいた方や
交換会でつながった方に同封していたのが
もうなくなっちゃいましたニコ
(おまけいつもはありません)
たくさんご縁いただいて感謝していますラブラブ
おかげで材料をけちけちしないであれこれ作れて
ほんとうに助かってます照れ  
 
image
 
image
 
みんな色んなおうちでかわいがってもらえて
よかったねラブラブ
 
 
セダムいただいたのはただいま風通し中音譜
やっとダイソーでアストロフィツムに
出会えたので モルタル鉢つくらなくっちゃ照れ
変なかたちのこは 変な鉢にいれたいのドキドキ
これ粘土でもたくさん作ってるお気に入りのこなのです