働くショーンたち

白黒地味なので エプロンは明るくしちゃった

(思ったより濃くなったけどどんまい)

 

 

 

子どもたちも作ったよ

 

 

さて どんなメニュー作ろうかしらん音譜

羊ライスやハンバーグはもちろん

ケーキやパン、アイシングクッキーなんかもいいね

カラフルなスイーツたくさん作っちゃおドキドキ

 

 

 

自立はしないので ハウスがきっちり決まったら

接着するか またはタイルで立たすかも

多分このまま一年くらいままごとしますゲラゲラ

しばらくはこのお部屋で仲良くしててね

 

 


徒長見かねて LED照らしてみた


通称エロライト買おうと色々見てます

おすすめありましたら教えてくださーい