モルタル造形 とっても楽しくって
いっしょに遊んだ多肉フレンズも
あれからもたくさん作ってみせてくれてますラブラブ
お庭がジオラマパークになっていくのかしら
 

狭いベランダとフラワーボックスしかないので
大作増やすのは控えようと思いつつ
もっと遊びたいっビックリマーク
 

 

前回100円均一で買ってみたののあまりで

煙突の練習とかしてみたり・・・

 

そんな私を哀れに思ったのか

なが~い差し金とカッターナイフもって

ホームセンターに連れて行ってくれました音譜

半分にきれいにカットして 積んで帰ってくれたのリムジン前

 

 
ついでにドライブしてダイソー巡りもしたけど
ジェッソも漆喰もなかったので 近所のお店で
ロットで個人発注しました真顔 (6個ずつ)
とりあえず使いやすいサイズにカット
買ってきた5mmのをお皿にして
ショートケーキやタルト作りたいのショートケーキバースデーケーキカップケーキ
 

いろんなホームセンターにも寄ったので
参考にレンガの写真撮ったよ
 
 
 
 
 
やりたいことがたくさんで 毎日遊ぶのに大忙しにやり
 
久しぶりに外食も楽しみましたラブラブ
 
 
 
 

お気に入りのお蕎麦屋さんはまだ休業でした
こちらは ほんとにマスクしてないと
恥ずかしいくらい予防が習慣づいていて
感染拡大を食い止めているので
ありがたいことだな~って思います
 
ピグパ 交換記録
 
 
 
 
 
 
 
ピグライフもぼちぼちやってます
レアでないし、無課金ではしんどいのだけど
ノンさんとれたらラッキーくらいで参加
イベントが続きすぎて うんざりしてきてるので
模様替えとか全然がんばってなくてごめんなさい汗
暑中お見舞いいただきましたラブ
きゃっほーっラブラブ