外観を可愛い色にするので
棚くらい落ち着いた感じにしようかと
焦げ茶とアイボリーで塗ってみました
 

敷タイル木仮置き
狭苦しいのでボツ
 

 

 

 

マスキングテープしてるので 黄色い窓になってます

 

 

苦手な木工と なんちゃってワイヤーアート

 

 

 

 
とりあえず一番苦手な棚ができたので
こっからは楽しい塗装作業音譜
 
並べる過去作品 いくつか発見
あれとあれはどこいったっけはてなマーク 
ってまだ探す方に時間かかりそうですあせる

雑貨のコレクションも粘土に活かそう
100円ショップのも大量に買いためてるし
当時は粘土遊び会する気満々だったのよね
もう新たに近所の人を自宅に呼ぶパワーないし、
お友達の子どもさんたちと使えたらいいな