ほんとはね おうちも自作してみなさいって
野村明子先生に初回から言われております
ですが そこはもうがさつな私にはがっちりした
既製品を利用していく道で進む方が
楽しく続けられるということで
アピコさんたちに個性ってことで許されていると信じて
シルバニアハウスリメイクでのドールハウスしてます
 

外観に合わせた棚を作ってみました
 

パンって色味が地味になるので
試しにカラフルなものもいれようかと
ひたすらにカッターとやすりの修行
 
 
こっからアイボリーで色味抑えるけど
ちょっと仮置き
 
 
 
 
 
 

とりま色塗りの続きして
あーでもないこーでもない時間
楽しんでます

 
まぁ ちょこちょこ差し色して遊んでるから
そう地味~にはならないと思うけど
 

も少し棚にも汚しいれてみることにしました
・・・実は棚は接着しちゃってるので
ほんとにちょっぴりだけ汚します
お化け屋敷にならないよう 控えねば真顔



作りためたパンやドーナツ
やっと出番が来たよ