プラ板に 本を参考にお絵かき赤薔薇ピンク薔薇
手元にあった油性マジックと 水性ペン
試しに マニキュアも塗ってみました
 

 

うばばばっばばばっガーン

縮むのが くっしゃくしゃにもやもや

両面 マジックで塗ったらあかーん

マニキュアも縮めてからじゃないとあかーん

そんでもって きれいにちぢまんなかったーっドクロ

箸で熱いうちにとりだして プレスして

なんとかなったのはほんの数個汗

ほとんど変形くりんくりんガーン

 

 

 

お化け屋敷・・・ハートブレイク
次回からは 縮めないでプランターにさそうえーん

 

残念な失敗記録でした
 
 
 
 
気分転換で携帯ゲーム
ピグパは目の位置とかバランスがいまいちで
マイピグに愛情がもてないまま惰性で毎日インしてます
 
はやくピグライフでお友達と過ごせるようになりたいな
美しいピグライフの庭巡り乙女のトキメキ
 
 
 

うんうん
やっぱ こっちがいいわラブラブ
レアがでなくても まぁ無課金じゃしかたないねと
割り切って ぼちぼち進めてます
掲示板かぁ・・・画面ちっこいから辛いなぁ汗
なんにしてもPCでもプレイできるようにしてほしいね