こちらの 作り方3種みてから遊びに行くと

さらに これかぁぁって楽しさ増しまするドキドキ

 

先月、紅葉のカッパ谷でロケさせていただいた

Mイベファンならご存知のカッチさんのアート

 

 

カッチさんのおそらくピグラスト模様替え完成クラッカー

 

クリスマスエリアで カッパのみんなと

思いっきり遊んできました音譜

 

 

 

 

 

きっと運営さんもここまでキューブアートが

進化するなんて想像してなかったろうな

多くの名作も消えてしまうのは残念ですね汗

 

 

 

 

しょうちゃん ハンバーガーに変化ビックリマーク

しっかり噛んで食べられてます

 

 

 

のんきにお散歩してたら

 

 

恋の罠に堕ちたくぴちゃん

 

 

 

カッチさんの動きを目で追って

たどりつくぞーっと 張り切るカッパたち

 

 

 

 

 

めちゃ根性で追っかけ続けるはっちー

みててワロタワロタ

ヘリに乗れずに 探索しまくってた笑い泣き

達成感に満ちた表情がしゅてきOK

(私は車まででアウトハートブレイク

 

 

 

 

おっさんずらぶな光景

 

 

 

 

 

カッチさんも友情出演ラブラブ

 

 

 

やっぱり ピグは楽しいね

カッパ物語のロケで たくさんの

素敵なピグアートにも出会えました

 

来週も撮影あるかしらん音譜

カッチさんのアート

少しでも早くブログみてくれてる人にも

お知らせしたくて記事にさせてもらいました

TOYOさんや 三樹ちゃんや Mさんにも

みてほしかったなぁ