ピグ友さんたちとの コーデ集会
懐かしいお集まりの様子を
くぴちゃんがまとめてくれましたドキドキ
ほんと ピグ友に恵まれたピグ歴だったわぁ
 

 
衝撃だったあの技も久々 披露してもらった
 
 
頭星人 ティナちゃ爆  笑
巨人化とかコーデ分身とか
テーブル合体とか
ティナちゃには たっくさんおもしろ技を
みせてもらいましたねぇ
 
 
勝手に踊るホールが初登場した時は
スタッフさんにみんな心から敬意しめしたものでした
 
 
ピグカメラの画像のDLもしてないなぁ・・・
 
 
せっかく早く来てくれていたふうみちゃんと
一緒に踊れなかったので
コミュ部屋にもどって 勝手に記念撮影照れ
 
 
それからおしゃべりタイム
ついにイザベラちゃん当たらなかった愚痴きいてもらった
コインも26日までしかピグで使えないので
50円ガチャしてるんだけど・・・
ゴミしかでないので ムキー
終了間際まで改善されなかった怒りをぶちまけた
 
 
ルパンさんも来てくれて
ニコッとタウンやチョコットランドについて
話ききました
アバターがピグに近くて おしゃべりできてを
PC版でさがし疲れた面々えーん
携帯ゲームをPCでプレイするアプリも
“おまけ”がついてこないか不安なので
アンインストったのでお勧め記事書けなかった汗
他のやり方もあるようなのですが
くわしくないので 私がアプリ紹介記事書くことは
ないでしょうあせる
 
 
来週は ありがとーコーデで
コミュにこだわらずお集まりしたいなって
思っています(追跡歓迎)
たぶん 木曜日の夜21時くらいかなぁ
エリアは10周年の時間の塔ラウンジ予定です