スナフキンのフライパン?とかいうの

イベントクリアでもらえました

久々 ストライクだったので動画も添付しちゃった

 

 

 

 

 

1万位以内に入れたので これもろたドキドキ

寝っ転がってるミィ つくりたくなった

そういえば かぶりついてるミィ 作るの忘れてる

来年 またミィつくる気分になったらのためメモメモ鉛筆

 

ちるちるちゃんの新作のムーミン谷→

親友の手元にあるので 実物をみせてもらうのを

ものすっごく楽しみにしてるのですラブ

手袋とマスク持って 遊びにいかなくっちゃ爆  笑

 

アプリピグライフ

似たようなの持っていたかもだけど

さがすのめんどくさいし

とりま期間限定のをゲット

 

 

 

マニアックなのもってきたね
 

 

 

 

あ、これ かわいい

期間限定じゃないけど ついでにゲット
(多分 PC版で持ってます)
 
 
柱サボテン 立派で驚いた びっくり
 
image
 
多肉寄せ植えは 回転で変わるかもと
3個ずつにしといた
 
image
 
 
1回転(変化あり)
 

2回転(もとにもどった)
 
 

いつのまにかクロネコイベントが終わってて

スミレを気がつかず植えっぱなしでいたので

ついでにお料理しました(無駄)

イベ記念お皿集めは交換間に合わなかった

 

ピグパ

 

 
パン屋さんの車ほしさに
今月も結局毎日インしています
(ちるちゃんがいつか粘土化するかもなので
 そのときに持ってないと後悔しそうで)
ピグパーティって 猫好きが多いのか
コスもデコもやたらと猫もってくるような・・・
そしてまんまとボーナスリコを消費している私 ゲラゲラ
 
 
ちゃんと模様替えして パンを棚に置くべきかしら
画面ちっこいから やる気あがんないの チュー
部屋めぐりしてて 次々移動の去り際に
なんかチャットアイコンがでてきた人を
目の端にしつつ 消え去ってしまってる あせる
たいへん失礼しております
 
ネズミーパズルもがんばれば
プーさんエリアとか続くらしいんだけど
簡単な面にもどれないから もうやめまして
今度はこんなのに手をだしてみた
 
 
 
ほらほら またまんまと猫の罠にはまった 黒猫
ちゃんと説明きかないまま突き進んで
でかいケーキを処分したりしていたら
 
 
 
やっと クロネコちゃんに会えました 恋の矢
すみっこぐらし をよく知らないので
なしてリラックマたちが?なのです
クロネコちゃんがいつかマイなんちゃらで
セットできたらいいな~ 音譜
ヤドカリみたいな猫はなんなんだろ???
ちなみに トカゲがガチャで当たったのだけど
気の毒なことにいまだにスキル発動させてもない てへぺろ
これも真面目にやる気ないので
友達つくりません もやもや
 
PC版ピグライフみたいに可愛くって
チャットとかで交流できるゲームないかなぁ ショボーン
 
 
アプリ版にわざわざ新キャラいらんのじゃぁぁ
せっかく育ってたキャラ もってこんかーいっ ムキー
トミーとかまで復活したりでも面白かったのに
もったいなぁあぁい