カブトマルが100円均一にいたり
カワリモノがいて、ふらつきましたが
出窓とかがないので 置き場がないため
サボテンとユーフォルビアには手を出さないと
買わずに帰った悲しみを解消ウシシ
 
 
トゲなしタイプが好きなので
痛そうなのは作らなかったニコ
また気がむいたら種類増やそうっと音譜
 
 
鉢はプラキャップとかをリメイクしたものです
2017年に多肉ちゃんズパレスに使った残りなの
 
 
 
 
メイキング
 
 
色を2回塗って グラデーションつけました
 
 
点々描き
横線にしたり 点にしたり 色変えたり
サボテンの種類で工夫したつもり
 
 
 
点々のないこも好きなので
まだハウスに接着しません
しばらくサボテンを作りためますにやり
 
 
ダイソーとかにマグネットでかわいいのもあるけど
やっぱ 自分で作るとより愛しいわラブラブ
目がチカチカしてたら ごめんなさいあせる