9月の唐木田での作品展からの帰路
グルーガンでの接着だったためとれちゃったので 
全部いったん外して 並べ替えました
今度は接着剤にしたので これで完成ですOK

 

 

昨年の奄美大島生活記念で作っていた

アマミノクロウサギとルリカケスを

このハウスに設置してあげましたニコ

 

 

作品展の時と かなりチェンジしてます

ハリネズミや白うさぎさんたちは 別へうさぎ

スイーツバースデーケーキホットケーキも並べ替えたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 
中旬に来客があるので
急いで並べ替えて接着しました
でも 観る時間あるのかしらんあせる