本日11月26日 
ピグライフの8年のイベントの幕がおりますえーん
12月2日までインはできますが
ピグライフとピグに感謝をこめて
報酬などデザイン参考にしてつくらせてもらったのを
たくさん並べてるこのクリスマスハウスを
記念にブログアップしますサンタクリスマスツリートナカイクリスマスベルジンジャーブレッドマン
 
 
9月の作品展からの帰路
けっこうはずれてしまってたので
思いきって並べ替えして接着しなおしました


 

 

 

ダッフィのイベントはとうとうなかったねぇ

 

 

ディズニーものやキャラものは

携帯版に連れていけなかったので

作っててよかった・・・

 

 

 

二階はいったん空っぽにしたので

レースもたっぷり使えました

スヌーピーイベントのも並べました

 

 

 

 

 

 

お料理を置物として 庭に飾りたいってのも

お料理ガチャでかなえてくれました

ノラさんのレストランとかあるといいなってのも

ウランディのコスが着たいってのも・・・

運営さん

私たちの声を大切にしてくださって

ありがとうございました!!

携帯版に ピグ村人を採用してくださるのと

チャット機能の実装を切望しています

 

 

 

 

9月の展示の時に 二階部分を外してくださいって

言われなかったので

もう上下も接着しようかしらうーん

今はまだくっつかないようにプラ版置いてるけど

 

我が家のクリスマス時期の定番飾りです照れ

ピグライフの思い出がたっぷりとつまった宝物なの

 

 

お知らせ

唐木田でのA room & A プラスの作品展

次回の開催時期が2年後の11月になりそうです

 

アピコさんたちは クリスマステーマの方が多いように計画されているようなの

私も 新しいクリスマスハウスを作ろうと思います

さて ねんどーるキャラをどうしようかな

多肉ちゃんズでいくか ミィたちでいくか

アドバイス大歓迎ですビックリマーク