まさみ先生が コツを教えてくださって
ふんだんな材料で自由に遊ばせていただきました
はじめに紫陽花のリースで 自然なツルを
活かして楕円にまとめていきました
きれいな楕円でなく、 ツルを残して
もこもこもこもこにしてみたの
ユーカリのはさらに自由につくりました
 
ポイントになってる胡蝶蘭とデンドロ
紅葉したレモンユーカリなどは
先生のご提案ですグッ
私は いちいち驚くばかりラブドキドキドキドキドキドキ
ぜいたくしちゃった~っ
 

 

 
 

 

 
スワッグのバランスも先生のおかげで
めちゃオトナ可愛いまとまりに❤️
ここもう少し入れた方がいいねって
吊るしてあるのや籠から 惜しげもなく
ほいほいと材料を追加してくださって
こんなに豪華なアレンジが
3つもできちゃったのですキラキラ
ほんとうにありがとうございました
 
手作りのハリネズミちゃんたちや
ワイヤーアレンジ、ビーズのネックレスまでラブラブ
手作りといえばおしゃれなランチ
トウモロコシを岩塩と昆布で炊いたのも
美味しかった~( お代わりしました)
ベルギーチョコや アイスのおやつも
ごちそうになり、
眼もお腹も心も満たされましたキラキラ
 
 
 
 
ビーズ またしたくなるこのカワユサよ

夕方、吉田玲子先生のご自宅に
連れていってくださって
そこでまた 先生の炊き立てごはんのおにぎりや
煮物、酢の物などをごちそうになっちゃった恋の矢
久しぶりにお会いできて、3人かしましくコーヒー
楽しい時間をたっぷりと過ごさせていただいたの
先生のツメレンゲ丼 粘土化するぞーっ
 
 

人を喜ばせたい 
って優しさあふれるお二人に
芯まで癒された二日間でしたニコ
これで心がしおれかけても 
当分はふるいたてるわ~ビックリマーク
(さみしい病 ふっとびました)