毎月 このイベントだけは参加してます

後半ほったらかしてたから 危なくランク外になるとこだったドクロ

途中までめちゃがんばったけど 3000以内ってのは

無課金では無理ね~ぼけー

7000位もそうとうしんどいので そろそろやめどきはてなマーク

 

 

 
この話の本 図書館にあったわ
・・・これできれいになったのはてなマークって すぐ棚にもどしたやつだ
 
すんごい久々にマーサ賞もらった拍手拍手拍手
なんたって終了10分前に2万位から一気に納品
残り10秒までねばったのも久しぶりだし
ギリギリまで酒場インしてる人多くって 疲れた~あせる
 
イベント始まった時は 重いけど友にも会える恋の矢
てっきり画伯 スケッチしてらっしゃるみたい音譜
ストローちゃんのお庭のご飯はなかなかでなくて楽しい
ねこまみれのおじさまも撮れた
ピグちゃんみてたら食べたくなって
切りもちと カップおしるこ買ってきて
おやつにいただきましたドキドキ
 
先日 晩御飯食べにいって
 
 
 赤身のさがり

塩コショウだけでいただきましたラブ

アボガドやサツマイモ使ったサラダもお気に入り音譜

予約してなかったので なんとバーガーなかったので

おねだりして バンズなしでだしてもらったぁてへぺろ

チェダ―チーズとオーロラソースがアクセントキラキラ
バンズがべっちゃりならずに食べれるから
これはこれでOK
食べにくいのが難なので 今度から素直にハンバーグにするかも
 そして この日はじんましん でませんでした拍手
まだちらほら発疹でますが 注射以後 化物にはなってません
アーモンドチョコとか落花生食べた日にも
ちょっと発疹がでちゃいました
でも やめられませーんゲラゲラ

 

 
2、3日姿がみえなかったシッポナ
前よりしっぽ のびたね
元気にいっぱい外の虫食べてくれてた合格
そろそろ冬眠しちゃうのかなぁ
お天気が続いているので ぶらぶらとお散歩もしてますが
通りのお花が少なくなってしまって
カメラの出番ありません汗
紅葉する木がないから 山も緑ばっかりですぶー