サンゴ寄せ植え 置いてみた

うむラブラブ

やっぱ このハウスは粘土多肉をいっぱい並べよっと

 

 

ミントグリーンに白を混ぜて ムラ塗りしました

 

コーヒーゼリーのカップとキャップでリース台つくり

 

粘土多肉の寄せ植え 何日ぶりだろ

わくわく照れ音譜

 

 

 

ハロウィンといったら何をイメージする?キョロキョロ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

でっかいかぼちゃハロウィンおばけ

 

ご先祖さまへの感謝と鎮魂の儀式も

今ではすっかりコスプレ祭りね

 

 

メモ(個人的感想)

最近みた映画とか

 

仮面ライダーネクスト

1のヒロインが好みでなかったストレスは

2はかわいかったのでなかったが

女の子が悪ぶったしゃべり方するのはきら~い汗

愛する人のためにショッカーサイナラしてく

デビルマンなライダーたち

まぁ 正義のためにとか白々しい理由よか共感できるね

1よりおもしろかった

 

ついでにアマゾンズ 流し見してて

東京グールとかぶるな~って とりまラストまでいって

途中よく見てなかったけど 劇場版に続けた

お! 設定やらなんとかつかめているから

大忙しの展開でも困らなかったぞビックリマーク

んで なんとイケメンまみれなことよ

まきとさん 赤いアマゾンの人コスしてくれないかな~っとか

私やるなら オリジナルマザーなら体型かくれていいなとか

怪人さんたちや武器のかっちょよさにくいついてましたドキドキ

パソコンが壊れたんかしらとマジ不安になった

あの最悪デビルマン2004とちがって

黒いカラスみたいな怪人になる女の子も吹き替えうまかった

 

アニメではアンゴルモアの主役が三日月っぽかったので

とりまだら~っと再生しましたが

一度も気持ちが盛り上がらないまま終わったガーン

てか 小山さん 浮いてますし・・・

からくりサーカス鳴海がまた小山さんだったのも

もうとらにしか聞こえなくて もっそい違和感で残念ハートブレイク

なんとか慣れなくては・・・大好きなマンガなのです

めぐみさんはフランシーヌも担当するのかな

七色の声演技に期待大です