10月のテーマは 秋

秋といえば 虫の合唱かしらと

こちらと

 

 

 

 

こちらを タイムはかってみました

 

 

 

 

歩いていける託児所では

3歳以下のやんちゃちゃんたちが

まだまだ本をひっぱりっこしちゃうので

図書館の本は読むのをやめて

託児所にある本で 遊んでいます

初見なので どうなっちゃうのか

子どもたちといっしょに ハラハラできて

おもしろいですpompom

天使のような子が 指をにぎってはなしてくれなくて

デレデレになって 長居しちゃったり

幸せな時間をいただいてますドキドキ

でも これ毎日長時間だとたいへんだよねぇ

先生、おやごさん ファイト~ビックリマーク

 

こぐまちゃん学習会で候補に挙がった本 記録

画像続くので興味ない方スル―してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ ラストさみしくなるので

よみきかせでは 難しいとなりました汗

 

 

 

沖縄の絵本

沖縄のお墓って 集いの場なのですよ

 

 

 

 

9月の締めくくりは この絵本になりました

 

 

 

 

 

 

 

つながっていく命

大往生なので とってもさらっと読めるんです

奄美のお年寄りはほんとに長寿でお元気です

100歳すぎても畑にでてらっしゃいます

 

 

学習会では他にもたくさんの絵本や

唄や手遊びを教えていただけるし

奄美のこともお話いただいたり

とても楽しくて、気がつくと5時間過ぎてます目

 

 

 

 

マイメロディーはお母さんと一緒にクッキーを焼くのが好きなんだってジンジャーブレッドマンmymelody
あなたは得意料理はある?あったらおしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

私はお料理下手なので

得意料理ってないわあせる

グラタンとかミートローフくらいかな

ステーキ焼くのは旦那様担当ステーキ

こわくてフランべできないもん

 

 

いつも美味しくいただいてます合格